お知らせNews

『フリーペーパー道の駅』兵庫県版 冬号(Vol.20)発行のお知らせ

2020-12-01

 

12月1日、季刊誌『フリーペーパー道の駅』兵庫県版 冬号(Vol.20)を発行いたしました。

 

日頃より本誌の活動に共感いただきご支援を賜っておりますスポンサー様各社のご協力と、毎号楽しみにしてくださっている読者様の励ましにより、『フリーペーパー道の駅』兵庫県版は、今回の冬号で創刊5周年を迎えることができました。心より感謝を申し上げます。

 

素晴らしい商品やサービスを提供されている企業様と、そのような商品・サービスを待ち望んでおられる方々がたくさんいらっしゃいます。道の駅をきっかけに企業様とユーザー様の『素敵な繋がり』をつくっていけたら嬉しいです。

 

次の5年に向けて、より魅力的な情報を発信できるよう、スタッフ一同頑張りますので、今後ともご支援をお願い申し上げます。

 

 

『フリーペーパー道の駅』兵庫県版 冬号(Vol.20)概要

 

<特集>

・『Go Toサイクリング!in Kato』

・道の駅の”イマ”がわかる『Michinoeki  JOURNAL』

・ホットな道の駅 冬の道の駅で『ココロもカラダもあったまろう』

・世界的ホテルが注目した『道の駅の可能性と地域にもたらす効果』

・鍋が引き立つ『道の駅の名脇役』

・味くらぶ

 

<クローズアップ>

・Vol.20 道の駅「みつ」

 

 

配布部数:30,000部

設置場所:兵庫県35箇所の道の駅

 

 

 

『フリーペーパー道の駅』兵庫県版デジタルブックは下記のURLよりご覧いただけます。

https://michinoeki-fp.jp/book/hyogo/