145_25_2.png
お気軽にお問い合わせくださいTEL.078-924-7760

HOT_logo_280-1.png

チラシ|広告・制作・折込は神戸市西区のほっと広告

折込チラシ印刷・チラシ制作・デザイン制作のほっと広告 神戸市西区を中心に明石・加古川・高砂・姫路エリアに実績有り
各種デザイン制作、ホームページ制作、サイト運営。車専門のデザイナーズのぼりの製作・販売。

top_line.jpg

かねふくめんたいパークによりみち

2017年8月29日

どうもこんにちは。

制作部の山本ともうします。

もう8月も終わりですね、夏はあっという間に終わりますねぇ。

 

さてさて、先週の日曜日に、三田に行った際、以前から気になっていた、

「かねふくめんたいパーク」の看板を発見!!!

時間に余裕もあるし、いい機会だし、行ってみよう!と思い立ち、急遽、立ち寄ることに、

駐車場に入ると、でっかーい明太子のキャラクター 「タラピヨ」が!!

FullSizeRender

絶妙なフォルムの味のあるかわいらしいキャラクターです。

 

入ってすぐに、明太子の説明があったり、

明太子の豆知識が体感しながら知れるコーナーがあり、

そこで、ひと通り明太子について学んだたあとは、フードコートへ!!

できたて明太子や明太煎餅の試食があったりと、明太子好きには嬉しいおもてなし!!

実は、私、明太子は食べ物の中で一番と言っていいほどの大好物で、

明太子の入ってる料理はなんでも好きなんです。

この日は、お昼ご飯のあとだったんですが何か食べたいと思い吟味していたら、ちょっと気になるメニューが!!

「めんたいソフトクリーム」

明太子好きから見ても、明らかに合わない組合せですよね・・・、でもここは、チャレンジしてみました。

明太子のソフトクリームのヴィジュアルは、こんな感じです。

 

FullSizeRender 4

 

味を例えるなら、明太子のつぶつぶがクセになる、

甘い明太子クリームソースのような感じでした。

伝わりにくいですかね・・・・普通に美味しかったです。

皆さんも是非食べてみてください!!

他にも、「明太もつ鍋」、「明太シュウマイ」、「明太肉まん」など、面白い組合せのものがあって、

是非、食べてみたいと思いました。

パーク内をひと通り回って、休憩しようと椅子に座ろうとしたら、

こんなところにまで明太子が・・・

 

FullSizeRender 3

 

明太子型の椅子です!思わず写真を撮ってしまいした。

明太子好きにはたまらないですね!!

めんたいパークというだけあって、明太子づくしでした!!

明太子がお好きな方は行ってみてくださーい!!

 

ちなみに、ほっと広告が発行している、フリーペーパー道の駅 夏号にも

「かねふくめんたいパーク」さんの情報が載っていますので、ぜひ、読んでみてくださいね♪

では、また~!!

コメント

  • 2017年8月
    « 7月   9月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

menu.png
home.pnghome.png
said_01.pngsaid_01.png
said_02.pngsaid_02.png
said_03.pngsaid_03.png
said_05.pngsaid_05.png
said_04.pngsaid_04.png

222_80_orange.png222_80_orange.png

web_banar_220.pngweb_banar_220.png
web_banar_220_1.pngweb_banar_220_1.png

jisseki_1.pngjisseki_1.png
nagare_01.pngnagare_01.png
orikomi_ryoukin.pngorikomi_ryoukin.png

cafe_2.pngcafe_2.png
cafe_1.pngcafe_1.png

sain.png

toiawase.pngtoiawase.png