145_25_2.png
お気軽にお問い合わせくださいTEL.078-924-7760

HOT_logo_280-1.png

チラシ|広告・制作・折込は神戸市西区のほっと広告

折込チラシ印刷・チラシ制作・デザイン制作のほっと広告 神戸市西区を中心に明石・加古川・高砂・姫路エリアに実績有り
各種デザイン制作、ホームページ制作、サイト運営。車専門のデザイナーズのぼりの製作・販売。

top_line.jpg

なにわ淀川花火

2017年8月8日

 

こんにちは( ´ ▽ ` )

制作部の山崎です。

hanabi_kaichu

先週の土曜日、なにわ淀川花火大会に行ってきました!

地元では考えられないくらいの、人・人・人!

強い日差しと人混みの熱気で、体感温度43度くらいあったんじゃないかな~。

 

雨が降りそうだったので、スマホを濡れないようにバックにしまっていて

残念ながら写真は撮れなかったんですが

ほんとーーーーーーにすごかったです!!

 

1時間があっという間で、最後はどこを見ていいか分からないほどの乱れ打ちでした。

スマイリー柄やスイカ柄、ドラえもん柄なんてものまであって、

私の知ってる打ち上げ花火とはまーったく違うものでした。

花火ってあんなに感動できるものだったんですね。

来年もぜひぜひ行ってみたいです♪

 

さて、花火大会といえば

忘れちゃいけないのが屋台!!

 

ああいう場で買って食べるごはんって、無性に美味しくないですか?

透明パックに入った焼きそばとか、オレンジと白のストライプのカップに入ったからあげとか、

この世で一番美味しいんじゃないかと思う瞬間があります。

残念ながら、今回は特に買い食いはしなかったんですが、

次またチャンスがあればいろいろ食べ歩きしてみたいですね( ´ ▽ ` )

 

皆さんは、花火大会、行きましたか?

まだこれからという方は、たくさん楽しんできてくださいね!

 

山崎でした

コメント

  • 2017年8月
    « 7月   9月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

menu.png
home.pnghome.png
said_01.pngsaid_01.png
said_02.pngsaid_02.png
said_03.pngsaid_03.png
said_05.pngsaid_05.png
said_04.pngsaid_04.png

222_80_orange.png222_80_orange.png

web_banar_220.pngweb_banar_220.png
web_banar_220_1.pngweb_banar_220_1.png

jisseki_1.pngjisseki_1.png
nagare_01.pngnagare_01.png
orikomi_ryoukin.pngorikomi_ryoukin.png

cafe_2.pngcafe_2.png
cafe_1.pngcafe_1.png

sain.png

toiawase.pngtoiawase.png